GW真っ只中、今日は行楽日和となりましたね。City Oasisの安藤です。
お陰様で4/21に City Oasisが22周年を迎えることが出来ました。
この数字を見ても、正直まだどこか実感がありません。
ただ一つ、はっきりと言えるのは、ここまで続けてこられたのは、私一人の力ではないということ。
これまで出会っ…
こんにちは。City Oasisの安藤です。
今年の春は、寒暖差が大きい日が続きましたね。
私も3月は少し体調を崩してしまい、改めて自分の生活スタイルを見直すきっかけになりました。
原因のひとつは、やはり自律神経の乱れ。
季節の変わり目は、思っている以上に身体に負担がかかっているのだと実感しました。
仕事柄、日々お客様…
こんにちは。City Oasis の安藤です。明日はバレンタインデー♡チョコレートの季節ですね。
少しずつ暖かさを感じる2月上旬、娘と2歳の孫が、初めて名古屋へ帰省しました。
サロン兼私の自宅で様々な物に興味を示す孫の姿に、思わず笑みがこぼれながらも、胸の奥がじんわりと温かくなる2日間でした。
今回は家族そろっての会食も実…
