運気アップにオススメ☆毎日のお掃除での開運ポイント

こんにちは。City Oasisの安藤です。最近新栄界隈はマンションの建設やビルの建て替えなどが多くなっています。そして私の入居するマンションでも先日から外壁やベランダなどの大規模修繕工事が始まり、12月半ばまで続くようです。それに伴いベランダに物が置いてあれば、早めに撤去してください。という連絡があり、マンション内では大掃除ならぬちょっとした小掃除があちらこちらで行われています。私もこの機会に以前から気になっていた不用品を昨日業者さんに引き取りに来て頂き、とてもスッキリした気分になりました。

さて、ご存じの方も多いと思いますが、風水では汚れた空間や家に幸運はやってこない!と言われています。家の中にゴミや汚れ、不用品が溜まっていると、住まいに厄が十万し、幸運の居場所が無くなってしまうそうです。そのためいくら開運の風水を実践しても効き目が悪くなってしまうのです。今回は毎日のお掃除での開運ポイントについてご紹介します。

4375602_s.jpg

◇玄関…風水では、玄関は幸運の入り口であり、外からの厄を部屋に入れない関所のような役目があります。そのため玄関が汚れていると、幸せが入ってきにくくなり、厄は侵入しやすくなります。玄関のたたきをキレイにしましょう。靴はその家の住人の数だけにして余分な靴はしまってたたきを水拭きしてスッキリしておくと良いです。

◇台所台所が汚れているとムダな出費が増え、無駄遣いが増えるために金運がダウンします。台所の床をピカピカにしておくと倹約が出来て金運がアップします。

◇トイレトイレから厄が広がり健康運に悪影響を与えるのでこまめに掃除しましょう。トイレの換気が悪いと厄が充満してしまうので窓の無いトイレは換気に注意してください。

◇寝室寝ている間に心身の疲れを取る場所なので、寝室が散らかっていると全体運が下がってしまうのです。起きたらベッドメイキングを忘れずに行って寝室を整えておきましょう。

◇浴室厄落としに大きな役割がある浴室が汚れていると、落としきれなかった厄が再び身体につくことになり全ての運気が下がってしまいます。夫婦関係の心配事、特に浮気や不倫、セックスレスを解決するためには、カビ取りや排水溝の掃除をこまめに行いましょう。特に排水溝に髪の毛が溜まっていないように気を付けてください。

まだこの他にもお掃除する場所は沢山ありますが、今回ご紹介した場所は今すぐ出来る簡単だけど確実な開運アクションです。是非お試しくださいませ。運気アップ間違いなしです。

バリエステ・アジアンリラクゼーション・占いなら City Oasis

この記事へのトラックバック