19年目も精一杯頑張ります!

こんにちは。City Oasisの安藤です。

お陰様で先月サロンの18周年を迎えることが出来ました。お客様方から「おめでとう!」「18周年続くってスゴいね」「これらもよろしくね」など沢山の嬉しいメッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

23478705_s.jpg

2004年のオープン以来、リーマンショックや東日本大震災の影響など山あり谷ありの日々でしたが、最近のコロナ禍で営業的には厳しい状況が続いています。それでも多くのリピーター様にご利用頂き、何とかサロンを続けることが出来ています。本当に有難いことです。

39歳でCity Oasisをスタートし、現在57歳の私が長年お客様に接していて感じることは、本当に女性が頑張っているということです。自分のため、家族のため、会社のため、愛するものたちのため…身を粉にして働く姿を目の当たりにしています。それでも女性は正当に評価されることが少ないように感じます。特に40代、50代の女性達は、公私ともに責任が増え、やらなければならないことが多く、心身共に疲労困憊となっている方が少なくありません。さらに更年期という女性ホルモンが減っていく時期と重なり、今まで経験したことのない不調に戸惑い、不安を覚えながら過ごしています。勿論私もその一人で、試行錯誤する毎日です。そんな自分の経験全てを施術や接客に活かしていこうと考えています。

お客様に笑顔で毎日をお過ごし頂けるように19年目も精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

名古屋でバリエステ・アジアンリラクゼーション・占いなら City Oasis